成功をクリエイトしたい名古屋人が思うSEO対策とその評判

SUUMOやホテルズドットコムが、制作者個人のニーズや嗜好が高まりクリエイトされたように、世界の商業の象徴と言っても過言ではない、Amazonが間借りした小さなデスクで、創設者ひとりのオフィスから成りあがったように、わたくし名古屋人の独断と偏見ではあるが、「いいコンテンツを、わかりやすく、ワクワクしてもらいながら、知ってほしい、応援してほしい。」という、非常にソフトな野心こそがSEOには宿っていく時代が到来しつつあるように感じる。建前上のSEO対策で、虚栄したところで、会社の評判というものは、実際のところ、商品やサービスの質が悪ければ、栄華必衰の理ではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です